こんにちは(^-^) ハル君と公園で遊んで、ママはもうクタクタです…┐('~`;)┌



公園から帰って来て、ハル君子供番組を見てます♪










しかもヤンキー座りで…(ΘoΘ;)





その姿今は可愛くていいんだけど、大きくなってからの、ヤンキー座りはやめてね…(・ω・;)(;・ω・)