こんにちは(^-^)今日は雲ひとつない、いい天気~~♪ 夕方に公園でもいこうかな☆*:・°★:*:・°




ハル君はというと…













今さっきまで、おお泣きしてました…(-"-;)




でも、涙はでてないです(笑)