こんばんは(^O^)v ハル君今やっと熟睡しちゃいましたφ(_ _)。o○グゥ 今日は寝るの遅いほうかな~





日曜日って事でママの実家で、たくさん遊んだハル君o(^o^)o じいちゃんにお菓子を買ってもらったりして、実家ではわがままになっちゃいます(>_<)



じいちゃんはよく『ハル君だけのじいちゃんじゃないよ~〇〇と〇〇のじいちゃんでもあるから、ハル君だけにお金使わないよ~』って言います…(笑)『〇〇』って言うのは姉の子なんですけど!!

そう言いながらも、じいちゃんは、ハル君に靴を買ってあげる♪といってました(ΘoΘ;) グチグチ言う割りには、やっぱり孫には甘いですね(笑)とてもハル君を可愛がってくれて、ありがたいです(*^_^*)



あっ!!靴屋さんに行ったのですが、気に入った靴のサイズがなくて結局買えませんでした…(´~`) 残念…