こんばんは(^O^)vもうハル君熟睡中~φ(_ _)。o○グゥ
ママとパパは久々の晩酌∵・∴・★
それとパパ今日仕事休みだったので、散髪してました(*^_^*)サッパリしてますよ♪ ママ的にはもうちょい切ってもいいかな?!とも感じましたが…
今度コッソリ撮ってお披露目したいと思います(笑)
さぁ~パパと二人の時間を過ごしたいと思います☆(*^)(*^o^*
ママとパパは久々の晩酌∵・∴・★
それとパパ今日仕事休みだったので、散髪してました(*^_^*)サッパリしてますよ♪ ママ的にはもうちょい切ってもいいかな?!とも感じましたが…
今度コッソリ撮ってお披露目したいと思います(笑)
さぁ~パパと二人の時間を過ごしたいと思います☆(*^)(*^o^*