こんばんは(^O^)vもうハル君熟睡中~φ(_ _)。o○グゥ




ママとパパは久々の晩酌∵・∴・★



それとパパ今日仕事休みだったので、散髪してました(*^_^*)サッパリしてますよ♪ ママ的にはもうちょい切ってもいいかな?!とも感じましたが…



今度コッソリ撮ってお披露目したいと思います(笑)



さぁ~パパと二人の時間を過ごしたいと思います☆(*^)(*^o^*