ハル君お昼寝中~φ(_ _)。o○グゥ 起きたらママの実家へGO~♪
ハル君こんな姿で寝ています(ΘoΘ;)

何か持って寝てるのわかります~?それはホットドック…
ママのオヤツ&お昼ご飯になる予定でした(´~`)
でもハル君に見つかり取られてしまった…(涙)
でも食べてる途中に睡魔がきたらしく、ホットドック持ったまま目がトロ~ンとなりママがホットドック取り上げて寝かそうとすると、取るな~!と言わんばかりにおお泣き(ToT) 渡すとまた眠りにつこうとします…
どんだけホットドックに執着してんだか…(-.-)y-~~~
しかたないので熟睡までホットドックを持たせてやろうじゃないか└|∵|┐♪┌|∵|┘
熟睡したらホットドックはママの胃袋にいっちゃうけどね(^ヘ^)v
ハル君こんな姿で寝ています(ΘoΘ;)

何か持って寝てるのわかります~?それはホットドック…
ママのオヤツ&お昼ご飯になる予定でした(´~`)
でもハル君に見つかり取られてしまった…(涙)
でも食べてる途中に睡魔がきたらしく、ホットドック持ったまま目がトロ~ンとなりママがホットドック取り上げて寝かそうとすると、取るな~!と言わんばかりにおお泣き(ToT) 渡すとまた眠りにつこうとします…
どんだけホットドックに執着してんだか…(-.-)y-~~~
しかたないので熟睡までホットドックを持たせてやろうじゃないか└|∵|┐♪┌|∵|┘
熟睡したらホットドックはママの胃袋にいっちゃうけどね(^ヘ^)v