おはようございます(^O^)v 今日もいい天気になりそうです♪





それで今みんなでプチドライブしてるんです~\(^o^)/



でもママはまだ眠くて頭がボ~ってしていますφ(_ _)。o○グゥ




そんなママですが、ここでワンショット~☆*:・°★:*:・°












ミラ~からチラッと写るパパを撮ってみましまヾ(*'-'*)




安全運転でお願いします( ・_<)σ…---・





最近ハル君が登場してないような…(笑)
何が限界か!?って~





それはママの歯の痛さ…(-_-;)





食べ物食べると痛くて泣きそう…(涙)




口も大きく開けれない(ToT)





いい加減歯医者行け!って感じですよね~




パパが休みの日にしかいけないよ~ハル君見る人いないからなm(_ _)m





来週の水曜日まで我慢なのかな…




歯が痛いのは嫌~(ToT)おいしいご飯もおいしく感じないし…早く治ってくれ~




話は変わって昨日パパの誕生日は、仕事から帰ってきたのは夜10時過ぎ…それからケーキを食べ、二人でロング缶のカクテルを①本とマックのポテト買ってささやかなパーティをしました(笑) 確実太るメニューだよね…(-_-;) こんな感じでパパの誕生日になって申し訳ない…(涙)でも優しいパパなので、一応喜んだはず焄 もちろんこの後の事は… (ヒ・ミ・ツ(^O^)v)




二人目ベビーコウノトリさん来るといいな~\(^o^)/
おはようございます煜今日はパパの23歳の誕生日です~☆ 実はママがパパより①歳年上なのだ…


朝起きたら、ハル君と一緒に『パパおめでとう~\(^o^)/』 って言ったら、寝たフリされちゃいました…



でも顔はニコニコ笑顔♪きっと照れていたかな(-_-;)(笑)




お祝いはパパ仕事から夜10時にしか帰ってこないし、ご飯も食べないから、おいしいご飯はパパが休みの日にして、ケーキだけはサプライズに用意しなくちゃ(^O^)v休日にパーティしようかな~




パパ~いつもお仕事ご苦労様です☆喧嘩もたくさんするけど、いつまでもヨロシクね\(^o^)/ 誕生日おめでとう~焄