何が限界か!?って~
それは ママの歯の痛さ…(-_-;)
食べ物食べると痛くて泣きそう…(涙)
口も大きく開けれない(ToT)
いい加減歯医者行け!って感じですよね~
パパが休みの日にしかいけないよ~ハル君見る人いないからなm(_ _)m
来週の水曜日まで我慢なのかな…
歯が痛いのは嫌~(ToT)おいしいご飯もおいしく感じないし…早く治ってくれ~
話は変わって昨日パパの誕生日は、仕事から帰ってきたのは夜10時過ぎ…それからケーキを食べ、二人でロング缶のカクテルを①本とマックのポテト買ってささやかなパーティをしました(笑) 確実太るメニューだよね…(-_-;) こんな感じでパパの誕生日になって申し訳ない…(涙)でも優しいパパなので、一応喜んだはず焄 もちろんこの後の事は… (ヒ・ミ・ツ(^O^)v)
二人目ベビーコウノトリさん来るといいな~\(^o^)/
それは ママの歯の痛さ…(-_-;)
食べ物食べると痛くて泣きそう…(涙)
口も大きく開けれない(ToT)
いい加減歯医者行け!って感じですよね~
パパが休みの日にしかいけないよ~ハル君見る人いないからなm(_ _)m
来週の水曜日まで我慢なのかな…
歯が痛いのは嫌~(ToT)おいしいご飯もおいしく感じないし…早く治ってくれ~
話は変わって昨日パパの誕生日は、仕事から帰ってきたのは夜10時過ぎ…それからケーキを食べ、二人でロング缶のカクテルを①本とマックのポテト買ってささやかなパーティをしました(笑) 確実太るメニューだよね…(-_-;) こんな感じでパパの誕生日になって申し訳ない…(涙)でも優しいパパなので、一応喜んだはず焄 もちろんこの後の事は… (ヒ・ミ・ツ(^O^)v)
二人目ベビーコウノトリさん来るといいな~\(^o^)/