おはようございます(^O^)v 今日もいい天気になりそうです♪





それで今みんなでプチドライブしてるんです~\(^o^)/



でもママはまだ眠くて頭がボ~ってしていますφ(_ _)。o○グゥ




そんなママですが、ここでワンショット~☆*:・°★:*:・°












ミラ~からチラッと写るパパを撮ってみましまヾ(*'-'*)




安全運転でお願いします( ・_<)σ…---・





最近ハル君が登場してないような…(笑)