☆バックミラ~☆おはようございます(^O^)v 今日もいい天気になりそうです♪それで今みんなでプチドライブしてるんです~\(^o^)/ でもママはまだ眠くて頭がボ~ってしていますφ(_ _)。o○グゥそんなママですが、ここでワンショット~☆*:・°★:*:・°ミラ~からチラッと写るパパを撮ってみましまヾ(*'-'*)安全運転でお願いします( ・_<)σ…---・最近ハル君が登場してないような…(笑)