thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -83ページ目

1020.Penguin


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


テスト終わった!
まぁ平均点取れる程度に
頑張りました。

ほーしょーが
東急受かったとか
めっちゃ羨ましいわ!

オレも電車の運転手に
なりたいって
小さい頃から思ってたから
なんか身近に
そういう存在が居ると
羨ましいし応援したくなる!!



んでテスト終わった後は
歩きで五反田のゲーセン
行った!
久しぶりにゲーセンで
お金使ったわb




んで目黒まで歩いてる時に
ミィcからメールあって
やっぱダメだったらしい…

同情したら
マジで泣けてきます。

世の中って本当
理不尽だらけ…

受かった喜びより
この悲しみの方が
がちで大きい。

んで
しばらく友達やめよう
みたいな事言われて

まぁしょうがないよね←


なんか数少ない友達が
減ってしまうのは
残念でならない。

なんか心の中が
ポカーンって
なってる感じ。

恋人と別れるなら
まだしも
今回はケースが
違うからねぇ

実際こんな事は
あって欲しくないから
友達としても
これからもよろしくって
言った覚えがあるんだけど

やっぱり
受験には犠牲に
しなければならない事が
あるんだね…

なんか
ショックの中にも
若干のゆとりがある。

そう考えたらねb


でもライバルな関係でも
一緒に遊んだり
ご飯とかも食べたり
関東と関西という
なかなかの遠距離なくせに
よくここまで
仲良くなれたなって
すんげぇビックリしてる!

自分も成長したんだね。笑


またいつか
Twitterやら
Skypeやら
メールやらで
絡み復活できる日を
待ち望んでます!!

まぁ上辺でない事を
信じてます……




iPhoneからの投稿