1019.Red Bull
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
日本史のためだけに
3時近くまで
起きてました
ホント範囲多過ぎ…泣
暇だから
2chのまとめ
見てたらなんと
Twitterのツイートを
日記として製本
出来るんだって!
でも二千円かかるらしいから
もっと調べたら
PDFだとタダだったから
速攻作成した!笑
80ページ近くになった…笑
さらっと
読んでたけど
上半期は彼女の事で
ここ最近は
ミィcとの絡みで
Tweetしてるしb
とりあえず
プリントアウトは
予備校でしよう☆笑
さすがに80ページは
何言われるか
分からないから
縮小して印刷しよ!
あー
今は大丈夫だけど
テスト中は確実に
眠くなるね 汗
iPhoneからの投稿