1019.Oimachi
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日のお昼は
高橋と沼田と
なか卯でした!
でも食い足りない
という事になり
ポッポで
山盛りポテト
食べてました!
話は沼田の恋愛話しとなり…
恋愛話しは
もう大好きだから
延々と自論
語ってました!笑
なんか話聞いてると
すんげぇ
オレが彼女と
付き合ってた頃を
思い出して
共感できるトコ
たくさんありました。
本当自分を
犠牲にしてまでも
彼女に尽くすのは
当たり前の事だけど
実はとても難しい事で
あったりもします。
尽くせないがゆえに
いざこざする事も
あるだろうしね…
でもケンカ自体は
やっていい事だと
思ってます!!←自論 笑
でも
人格やキャラを
傷つける事を言うのは
タブーだけど。
久しぶりの恋愛話に
花を咲かせ
とても楽しかったわo(^▽^)o
さてようやく
推薦の書類届きました。
来週の月曜必着で
志望動機やら
書類を出せって
鬼畜にも程があるわ!
まぁ明日目黒に
籠もって仕上げます 笑
試験日が
ちょうど来月のこの日なんで
関西にまた勝ち込みますb
新幹線で行きたいし
でも東海道線を
ひたすら乗る行き方もあるし
帰りは寝台特急で帰りたいし
でも夜行バスでもいいし
なんか贅沢な悩みです 笑
今回も行ける所は
とことん行こうかな!?
んで今回は
ミィちゃんという
大変頼もしいガイドさん 笑
が居るから安心だい(o^^o)
とりあえず
試験受けに行くという
心構えよりも
楽しむという心構えの方が
気が楽ですよね!?
iPhoneからの投稿