1021.Motivation
どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。
最近ゲーセンに
はまってしまった!
やっぱストレス
ある時には
ゲームで発散するのも
悪くないね☆
タバコでストレス発散って
よく言うけど
オレは吸わないから
こういうのは
マジでいいと思うb
今日も行きたい気分 笑
でも1人でゲーセン
入る勇気がない…汗
テストの結果が
思ってた以上に
悪かった←
まぁ最初から
やる気なかったから
いいんだけど
みんなが点数良いから
なんか悔しさが残る 笑
期末は全力で挑みます!!
なんか
普通にかまちょで
メールしちゃいそうで
怖いわ・゜・(ノД`)・゜・。
なんか数少ない
心開ける友達に限って
みんなこれから
本番って奴ばっかりだから
我慢しなきゃな~
オレもセンターまでは
頑張らなきゃだし
もっと言えば大学こそ
三流高校から一流に
行くようなもんだから
死ぬ気でやんなきゃな…
だから俺にとっては
今が1番リラックス出来る
時期なのかもしれません。
まぁみんな頑張って!
お先に上がって
申し訳ないです……
これからますます
ピリピリしてくる時期だから
絡みには気を付けないと…
高校受験時には
色々あって
友達失った事あるし
今でも悔やんでるから
今回はそんな事が
ないようにしなきゃな!
iPhoneからの投稿