thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -82ページ目

1021.Motivation


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


最近ゲーセンに
はまってしまった!

やっぱストレス
ある時には
ゲームで発散するのも
悪くないね☆

タバコでストレス発散って
よく言うけど
オレは吸わないから
こういうのは
マジでいいと思うb

今日も行きたい気分 笑

でも1人でゲーセン
入る勇気がない…汗



テストの結果が
思ってた以上に
悪かった←

まぁ最初から
やる気なかったから
いいんだけど
みんなが点数良いから
なんか悔しさが残る 笑

期末は全力で挑みます!!




なんか
普通にかまちょで
メールしちゃいそうで
怖いわ・゜・(ノД`)・゜・。

なんか数少ない
心開ける友達に限って
みんなこれから
本番って奴ばっかりだから
我慢しなきゃな~

オレもセンターまでは
頑張らなきゃだし
もっと言えば大学こそ
三流高校から一流に
行くようなもんだから
死ぬ気でやんなきゃな…

だから俺にとっては
今が1番リラックス出来る
時期なのかもしれません。

まぁみんな頑張って!

お先に上がって
申し訳ないです……


これからますます
ピリピリしてくる時期だから
絡みには気を付けないと…

高校受験時には
色々あって
友達失った事あるし

今でも悔やんでるから
今回はそんな事が
ないようにしなきゃな!





iPhoneからの投稿