1022.Oh My God!!
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
今日は…
いや今日も目黒
勝ち込みます!!
明日の模試が
だる過ぎて
しょうがないです…
志望校の所に
関学書いてみよう☆
ぜってぇ
カスに決まってるけど 笑
本当高校受験でも
推薦で受かったから
一般の苦労を
体験した事がないんで
その分頑張らなきゃと
思います。
みんなから
推薦受かったのに
センター受けるのは
バカだろうってダメ出し
されたけど
俺の場合は違うんです。
やっぱ
推薦で受かったとこが
まぁ関東のMARCHレベル
ある人曰く
関西の慶応って
言われるぐらいだから
こんなクソ野郎が
あんなトコ行って
やって行くには
今からでも
頑張らなきゃって
思うんです。
あーつらっ
一生勉強!
一生青春!
てかTwitterに
さきこー生が
やり始めていて
とても素晴らしい事だと
思います!!
もっと促進できたら
いいなぁ(^-^)/
iPhoneからの投稿