1022.Roppongi
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今朝のブログで
勉強しなきゃって
書いたけど
よくよく考えたら
今しかゆっくり出来る時間
ないじゃん!
ってなり
なんかしたいなぁって
思ってて
ふと思いついたのが
130円大回り。
次の土曜に決行しようと
思います!
なんだ130円大回りって
思った方はググってください!笑
まぁ旅行ですb
しかし費用は
130円+飯代だけです。
縦になって
見えにくいかも
分からないけど
こんな感じで旅します。
全距離は550キロ!
東京から新大阪と
ほとんど同じ距離ですb
まぁ自分探しの旅でもあるし
楽しもう☆
そして来週から
不定期だけど
目黒でボランティア活動
する事になりました!
まぁクリスチャン精神だよね!
奉仕の心!
これは大切。
まぁ大学受かったのも
ほんとに目黒の方々の
ご尽力によるものだと
強く思ってるから
タダ働きでも
一生懸命やらなきゃ!
まぁ夏休みとかの課題が
あったときには
またお世話になるし←
目黒のスタッフさん
時たまムチャぶり
言ってくるのは
ちょっとアレだけど 笑
なんかマラソンランナーに
なってこいって言われたので
11月のある日曜日に
国立競技場走ります。
とかね!笑
とりあえず
来週は楽しもう!!☆
明日は模試!
だるすぎる!
場所は三茶!
地味に遠い!
iPhoneからの投稿
