1023.Keikyu
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
品川なう!
始発快特座れた!!
今日は模試でした。
結果はズタボロでしたb
いつもノー勉で
模試に挑んでるが
久しぶりに悪い点取ったわ…
推薦で内定もらったからって
ヘタレてる証拠ですね←
現代文の小説なんか
三点だったし
英語の大門2なんか
一桁だった…
得意の長文でも
あんま力が出なかった……
まぁいっかなb
ポジティブシンキング
これ大事です!笑
終わった後は
チャーチ行って来ました!
黄先生と久しぶりに
お話しした。
あとはクソガキ共と
少しばかり遊んでやった←
ドッヂボールとか
いつぶりだろう
なんて考えてました。
もう京急蒲田着くから
この辺で!
次は京急川崎に
止まりま~す 笑
iPhoneからの投稿