thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -78ページ目

1023.Keikyu


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


品川なう!
始発快特座れた!!



今日は模試でした。
結果はズタボロでしたb

いつもノー勉で
模試に挑んでるが
久しぶりに悪い点取ったわ…

推薦で内定もらったからって
ヘタレてる証拠ですね←

現代文の小説なんか
三点だったし
英語の大門2なんか
一桁だった…

得意の長文でも
あんま力が出なかった……

まぁいっかなb

ポジティブシンキング
これ大事です!笑


終わった後は
チャーチ行って来ました!

黄先生と久しぶりに
お話しした。

あとはクソガキ共と
少しばかり遊んでやった←

ドッヂボールとか
いつぶりだろう
なんて考えてました。


もう京急蒲田着くから
この辺で!

次は京急川崎に
止まりま~す 笑



iPhoneからの投稿