thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -76ページ目

1025.Fotolr


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


多摩川線なう。

JK2人が座ってる目の前に
土手高のDK2人が立ってるとか
完璧狙ってるだろ
って思ってるオレは
JKの隣に座ってます 笑


火曜日の朝は
Podcast聞きながら
学校向かいます。

今日は爆笑問題カーボーイ!
三年くらい聞いてるけど
めちゃくちゃ面白いwww


来月から
チャリで学校行こう。
自由が丘にはもう
行くつもりないし
定期券3000円近く
浮くし!!

あと久々に
アンケートやった。
やっぱ今必要なのは
お金だ!!


あー出かけたい出かけたい 泣





iPhoneからの投稿