1025.Fotolr
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
多摩川線なう。
JK2人が座ってる目の前に
土手高のDK2人が立ってるとか
完璧狙ってるだろ
って思ってるオレは
JKの隣に座ってます 笑
火曜日の朝は
Podcast聞きながら
学校向かいます。
今日は爆笑問題カーボーイ!
三年くらい聞いてるけど
めちゃくちゃ面白いwww
来月から
チャリで学校行こう。
自由が丘にはもう
行くつもりないし
定期券3000円近く
浮くし!!
あと久々に
アンケートやった。
やっぱ今必要なのは
お金だ!!
あー出かけたい出かけたい 泣
iPhoneからの投稿