thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -74ページ目

1027.Anan


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


今日は学校終わった後
10年ぶりぐらいに
児童館行って
はしゃいできました 笑

もう児童と言える
年代でないのは
承知です 汗


卓球やら
フットサルやら
ビリヤードやら
なかなか
楽しかったわ!!


てか今度の土曜日の
式典って出たくない人は
出なくていいのは
本当なのかな?

だったら
テキトーに理由つけて
大回り実行したいんだが。

夜は高橋会。
今回は焼肉です←笑



てか本当に
大崎の先生は
融通が効かないね 泣

別に受験科目
じゃねぇーし
静かに勉強してるから
いちゃもん付けんなって
言いたいわ!

そんなに
自分が教えてる教科を
学んでもらいたかったら
もっと分かりやすく
教えな!

って言いたいわ。
ホントプレゼン力が
ないわぁ…

情けないよね←


来月は大阪行きます!

どうやって行こうかと
新幹線のこだまの
グリーン車で
時間はかかるけど
リッチに行こうか、
N700系ののぞみで
ビューんって行こうか
迷ってます!!

でも現時点では
N700系かな!笑

急いでるわけじゃないけど
ただ単に乗ってみたい♫

もし試験が早く終わったら
京都をブラブラ散策して
夜行バスで東京戻ろうかと
考え中です。

試験とはいえ
いろんな意味で楽しみです!!!









iPhoneからの投稿