1027.Anan
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日は学校終わった後
10年ぶりぐらいに
児童館行って
はしゃいできました 笑
もう児童と言える
年代でないのは
承知です 汗
卓球やら
フットサルやら
ビリヤードやら
なかなか
楽しかったわ!!
てか今度の土曜日の
式典って出たくない人は
出なくていいのは
本当なのかな?
だったら
テキトーに理由つけて
大回り実行したいんだが。
夜は高橋会。
今回は焼肉です←笑
てか本当に
大崎の先生は
融通が効かないね 泣
別に受験科目
じゃねぇーし
静かに勉強してるから
いちゃもん付けんなって
言いたいわ!
そんなに
自分が教えてる教科を
学んでもらいたかったら
もっと分かりやすく
教えな!
って言いたいわ。
ホントプレゼン力が
ないわぁ…
情けないよね←
来月は大阪行きます!
どうやって行こうかと
新幹線のこだまの
グリーン車で
時間はかかるけど
リッチに行こうか、
N700系ののぞみで
ビューんって行こうか
迷ってます!!
でも現時点では
N700系かな!笑
急いでるわけじゃないけど
ただ単に乗ってみたい♫
もし試験が早く終わったら
京都をブラブラ散策して
夜行バスで東京戻ろうかと
考え中です。
試験とはいえ
いろんな意味で楽しみです!!!
iPhoneからの投稿