thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -75ページ目

1026.All that


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


なんか最近
学校つまんないって
言ってるくせに
いっつも笑ってる気がする。

実際あの席は
メンツの個性が
ヤバい←笑

たっくんと優輝は
本当にサイコーですb


なんか毎日笑って
過ごせる事も
いい事ですよね!?

勉強ももちろん大切だけど
楽しんでかなきゃ
勉強なんか
できる訳ないですよね。


久しぶりに
まつりと話した!

予備校のスタッフさんの
品定めしてたけど
今の代は基本無理って
話をしてました。

前の代の方が
絡みやすいしノリいいし
総合的に良かったし

今の代はそうじゃないのか?
って言われたら
否定出来ないけど
でもなんか物足りない感が…

一時期はほんと
毎日予備校通ってたから
そういう小さい事でも
敏感に感じてしまいます。



来週の月曜が
たしか振休だから
その日に大回りやろうと
思ってます!!

やっば休日と平日は
だいぶ時間変わるから
困ってしまうわ…



今日は久しぶりに
予備校行こうと思いますb

たーまーには
勉強しないと←



iPhoneからの投稿