1029.130!!Part 1
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日は130円大回り
してきました!
式典は知りません 笑
さてしばらく
ヲタクぶりますので(ーー;)
第0ランナー
京急線
特急 成田空港行き
京急蒲田→品川
5:29→5:39
車両:602
130円大回りの
スタートである品川までは
京急を使って行く事に。
地味に混んでました 汗
第1ランナー
総武快速線
快速 成田空港行き
品川→千葉
6:01→6:51
車両:E217-Y27
さてここからが
本当の130円大回りの始まり。
最初は房総半島を一周するため
千葉に向かう事に。
成田空港行きだったのか
千葉に近づくにつれ
混んできました。
千葉着いて
朝ごはん買おうと
ニューデイズ寄って
買い物してたら
ラジオからなんと
キリスト品川教会という
ワードを聞いてマジで
ビックリした。
駅ナカでも
あの教会の名が
言われるなんて
マジすげーわ!!
第2ランナー
内房線
各駅停車 館山行き
千葉→館山
6:57→8:49
車両:209-2125
ここから房総半島突入!
結構JK・DKが乗ってた。
袖ヶ浦から乗ってきた
JKがめっちゃかわいくて
うぉぉぉ!ってなってたけど
なんと彼氏が次の木更津で
乗り込んできたのはいいけど
めっちゃサブキャラな
顔してやがるから
なんかムカついたわ!笑
第3ランナー
内房線
各駅停車 安房鴨川行き
館山→安房鴨川
8:52→9:23
車両:209-2132
千葉から乗った内房線の
末端区間は4両編成で
ほとんど客居なかった!笑
海との距離が本当近くて
感動した!
第4ランナー
外房線
特急わかしお 東京行き
安房鴨川→勝浦
9:39→10:07
車両:255-01
特急なんだけどなんと
次に降りる勝浦駅までは
各駅停車として
乗車券だけで乗れちゃうのです!
こんな感じで勝浦までの
20分弱をゆったり
過ごしました\(^o^)/
第5ランナー
外房線
各駅停車 千葉行き
勝浦→大網
10:19→11:19
車両:209-2106
ここからは普通の電車に
乗り換え。
車内から見える
景色を眺めるのは
鉄道ならではですね♫
パート2に続く!
iPhoneからの投稿







