1023.Sancha
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
模試の会場向かってます!
三茶にある女子大らしい(^-^)/
模試受けられるのも
今日含めてあと二回だ…
実際夏からは
グングン上がってるんだけど
なんか下がりそうな気がして
ならないです……
ちょー久しぶりに
とあるサイトを見て
懐かしさに浸っておりました。
オレもあの人の事
好きだったなぁなんて
今となっては
普通に笑えてきちゃうけどb
でも実際あれは
誰でも釣られるよ!笑
やっぱ友達持つのは
個性が豊かな人が
いいですね←
iPhoneからの投稿