0929.This is it
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
ぽてちがmixi
出戻りしたぁ!
と思ったら
すぐ辞めやがってψ(`∇´)ψ
紹介文も書いて
書いてくれたのに
結局何だったんだろ 汗
まぁ人を取り巻く
環境はそれぞれ
違うよね。
環境もそうだし
自分のポリシーも
あるわけだしね!
まぁ是非とも
あいつには
頑張って頂きたい……
面接の練習やってるけど
基本的な所が
出来てなくてまーずい
結構緊張してきたし…
何としでも
受かりたいよ~
とりあえず
金の使い道多すぎる
引いたわ
iPhoneからの投稿