1001.Lady VAVA
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
昨日は
久しぶりでもないけど
馬場ちゃんと晩飯でした☆彡
目黒でボランティアという名の
パシリやらされ
珍しくあいつが
待っててもらったんだがね 笑
まぁあいつも
色々あんだなb
でもまだまだ遊び人って
言える資格ねぇーな 爆
んで昨日をもって
お互いの受験終わるまで
晩飯はなしという事に
なりました…
年終わりまで
ないのかな?
まぁ変な約束だけど
受験生らしいなぁとか
思っちゃったりもしてます。
明後日のスケジュールが
多過ぎる!!
学校4限まであって
そっから
高田馬場でディスカッションの
事前打ち合わせに
ミィちゃんと試験会場の
下見に目黒に
翌日筆記試験なのに
なんて素晴らしい
ハードスケジュール…
その日は
一日乗車券買うの確定だなb
iPhoneからの投稿