thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -101ページ目

0928.Passage


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


一次試験
受かりました!!!!

本当は郵送でって
募集要項に書いてあったけど
なんか電話来て
次のステップ進んで下さいって
言われたぜ☆

おっしゃぁぁぁ右上矢印パフパフ

今日からは本格的に
面接の練習ですね!

ここまで来たら
何としてでも
受かってやる!!


来週中か再来週の頭には
ほとんどの結果が
分かるからねぇ…

頑張ろう!

頑張ろう!!





iPhoneからの投稿