thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -102ページ目

0926.Face to Face


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


最近のアイホン
電池の消耗早すぎ(ーー;)
もう90%だし……


てか
面接まで一週間なのに
まだ書類審査の結果
来てない……

今日・明日には
来ると思われるが

てか致命的なミス
やらかしてたわ!笑

だから国連から
電話来たのかって
理解したわw


とりあえず
金曜日でやった模試が
自己採点でまあまあ
上がってたから
今週はいい感じに
勉強するきゃな☆

でも勉強以外の事でも
今週やる事あるから
どうだろう

って週明け早々
考えてしまう
thuuusでした!







iPhoneからの投稿