0926.Face to Face
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
最近のアイホン
電池の消耗早すぎ(ーー;)
もう90%だし……
てか
面接まで一週間なのに
まだ書類審査の結果
来てない……
今日・明日には
来ると思われるが
てか致命的なミス
やらかしてたわ!笑
だから国連から
電話来たのかって
理解したわw
とりあえず
金曜日でやった模試が
自己採点でまあまあ
上がってたから
今週はいい感じに
勉強するきゃな☆
でも勉強以外の事でも
今週やる事あるから
どうだろう
って週明け早々
考えてしまう
thuuusでした!
iPhoneからの投稿