thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -104ページ目

0921.Namba


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


たいふーが
近づいてるらしいけど
普通に予備校行きます。

これでやってないとかは
ないよね??笑



最近Skype充だわw

といっても話す人
1人だけどね 笑

でも
3時間近くとか
昨日は軽~くと言いながら
1時間半以上
話したしね!♪

なんせiPhoneでも
通話出来ちゃうしな!


とりあえず
早く書類審査の結果こーい!!

てか
最近のリア充の多さ……

ちくしょー






iPhoneからの投稿