0919.Converse
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
文化祭2日目。
チャーチからの
登校だったから
着いたの11時前だった。
最初に真田・拳の
演劇見た!
すげークオリティーだった!!
しかも短期間で
あんな事出来るなんて…
あと宮と伸の歌
聞いて来た!
宮が上手いってのは
知ってたけど
伸があんなに上手いなんて
知らなかったから
ビックリしたわ!!
12時過ぎになり
馬場ちゃんと羽菜ちゃんが
来てくれました

色々語りながら
ウォーターボーイズ
みたり~
ミスコンとか
みたり~してた。
後夜祭行けなかったのは
本当に申し訳なかったわ…
その時は
さっきの面子と
渋谷でケバブ食べてました 笑
まぁノリで少し遊ぼうとなり
渋谷行ってケバブ食べて
プリ撮って解散した\(^o^)/
2人が同じ制服だから
明らか邪魔者みたいに
なっちまったわ 笑
帰宅してからは
スピーチ原稿作ったり
Skypeでミィちゃんと
3時間近く語ったりしました。
今年の文化祭は
つまらないけど
楽しかった。
単純に楽しいって
言えないのが
大崎らしいのかな?笑
とにかく
バンドも成功したし
タコ焼きもみんな
買ってくれたのは
とてもありがたかったわ!
後夜祭出たかったけど
桃子達のバンドがその意思を
受け継いでくれたかなと
勝手に思っています!!笑
バンドとしては
違うのに打ち上げ
誘って頂いて
ありがとうございます!!!
今日からは
普通の生活なのかぁ…
ドラムを叩く事が無ければ
歌を歌う事も無くなる。
なんかちょっぴり
寂しい気もします。
何より勉強だっるくて
しょーがないわ…
みんな指定校とかで
決まってるから
少しづつ焦って来た。
まぁやる時にはやる!
遊ぶ時には遊ぶを
徹底させていこう!!
iPhoneからの投稿

