thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -105ページ目

0919.Converse


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。



文化祭2日目。

チャーチからの
登校だったから
着いたの11時前だった。


最初に真田・拳の
演劇見た!

すげークオリティーだった!!
しかも短期間で
あんな事出来るなんて…


あと宮と伸の歌
聞いて来た!

宮が上手いってのは
知ってたけど
伸があんなに上手いなんて
知らなかったから
ビックリしたわ!!


12時過ぎになり
馬場ちゃんと羽菜ちゃんが
来てくれましたアップ

色々語りながら
ウォーターボーイズ
みたり~
ミスコンとか
みたり~してた。


後夜祭行けなかったのは
本当に申し訳なかったわ…

その時は
さっきの面子と
渋谷でケバブ食べてました 笑

まぁノリで少し遊ぼうとなり
渋谷行ってケバブ食べて
プリ撮って解散した\(^o^)/

photo:01


2人が同じ制服だから
明らか邪魔者みたいに
なっちまったわ 笑


帰宅してからは
スピーチ原稿作ったり
Skypeでミィちゃんと
3時間近く語ったりしました。



今年の文化祭は
つまらないけど
楽しかった。

単純に楽しいって
言えないのが
大崎らしいのかな?笑


とにかく
バンドも成功したし
タコ焼きもみんな
買ってくれたのは
とてもありがたかったわ!

photo:02




後夜祭出たかったけど
桃子達のバンドがその意思を
受け継いでくれたかなと
勝手に思っています!!笑

バンドとしては
違うのに打ち上げ
誘って頂いて
ありがとうございます!!!


今日からは
普通の生活なのかぁ…
ドラムを叩く事が無ければ
歌を歌う事も無くなる。

なんかちょっぴり
寂しい気もします。

何より勉強だっるくて
しょーがないわ…

みんな指定校とかで
決まってるから
少しづつ焦って来た。

まぁやる時にはやる!
遊ぶ時には遊ぶを
徹底させていこう!!




iPhoneからの投稿