0916.Only One
どうも皆さん
おはようございます。
thuuusです。
ここ最近は
マジで忙しくて
なかなか更新する
暇がないわ…
昨日はモデルさんに
なって来ました。笑
へーせージャンプの
バックダンサーが
今年の世界バレーの
キャラクター?になるらしく
その宣伝用の広告を
予めうちらで撮って
それを参考に
バックダンサーにも
やってもらうみたいな…
言葉じゃ説明しづらいな 笑
まぁとりあえず
写真たくさん撮られて
応援の風船持たされーの
バレーボール持たされーの
みたいな感じで
1時間くらいだったけど
ギャラとして5000円頂いたし
おまけに晩ごはんに
ステーキまで食べさせて
くれた!!
本当嵐と嵐ママには
感謝です。
まぁ人生で
二度と無い経験を
しましたね。
今日は
文化祭準備に
リハーサルに
バンドの最終練習
もしかしたら馬場ちゃん
まぁ頑張るよ。
iPhoneからの投稿