0911.Player
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日は森ちゃんと
日大鶴ヶ丘の文化祭
行って来やした!
暑っいし
明大前の駅からも
遠いし……
んで学校着いたけど
肝心の馬場が居ない…
私立だから携帯
触れないから
あいつのクラスの
出し物の店の前で
待ってたんだけど
なかなか現れず…
しょうがないから
そこにいた生徒に
聞いたらあっさり
見つかったわ 笑
なんかオレの名前を
勝手に濫用していたらしく
なんかあいつのクラスメイトから
あぁこいつがシャンカイなのか!
って言われたしwww
ある女子なんかは
オレの名前を聞いたら
握手求めて来たしww
なにこの感じ 笑
あいつの出し物の
フルーツポンチは
なかなかまずかったがね…
やっぱチュロスは美味いね!
なんで崎高でやんないのか
意味が分からないわ!!
真っ昼間なのに
電車の混み方
キモかったわ……
今日もスタバろうかなと
思ってたけど
なんか調子が悪いから
マックで少しだけ
勉強して帰ろう。
名前分からないwww
iPhoneからの投稿
