thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -109ページ目

0911.Player


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


今日は森ちゃんと
日大鶴ヶ丘の文化祭
行って来やした!


暑っいし
明大前の駅からも
遠いし……

んで学校着いたけど
肝心の馬場が居ない…

私立だから携帯
触れないから
あいつのクラスの
出し物の店の前で
待ってたんだけど
なかなか現れず…

しょうがないから
そこにいた生徒に
聞いたらあっさり
見つかったわ 笑


なんかオレの名前を
勝手に濫用していたらしく
なんかあいつのクラスメイトから
あぁこいつがシャンカイなのか!
って言われたしwww

ある女子なんかは
オレの名前を聞いたら
握手求めて来たしww

なにこの感じ 笑


あいつの出し物の
フルーツポンチは
なかなかまずかったがね…

やっぱチュロスは美味いね!
なんで崎高でやんないのか
意味が分からないわ!!


真っ昼間なのに
電車の混み方
キモかったわ……

今日もスタバろうかなと
思ってたけど
なんか調子が悪いから
マックで少しだけ
勉強して帰ろう。


photo:01



名前分からないwww




iPhoneからの投稿