0908.Angel
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
意味深にGoatちゃんと
メールしてる 笑
なんか
家出って流行ってるのか??
なんか周りの友達が
家出家出言うからさ…
てか今日
国連から電話来た!
めっちゃテンパったわ 汗
文化祭について
ようやくクラスにも
活気が出て来ました。
クラTやら垂れ幕やら
担当の方
お疲れ様です。
有志バンドも
これから詰めてかないと!
初日の1番最初で
毎年お客が多いらしいから
結構肝心です。
thuuusプロデュースの元 笑
誰でも楽しく過ごせる
30分にしたいと
思ってます。
ライブは
自己満は禁物!
みんなが楽しめて
ナンボだから!!
iPhoneからの投稿