thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -110ページ目

0908.Angel


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


意味深にGoatちゃんと
メールしてる 笑

なんか
家出って流行ってるのか??

なんか周りの友達が
家出家出言うからさ…


てか今日
国連から電話来た!

めっちゃテンパったわ 汗


文化祭について
ようやくクラスにも
活気が出て来ました。

クラTやら垂れ幕やら
担当の方
お疲れ様です。

有志バンドも
これから詰めてかないと!

初日の1番最初で
毎年お客が多いらしいから
結構肝心です。

thuuusプロデュースの元 笑
誰でも楽しく過ごせる
30分にしたいと
思ってます。

ライブは
自己満は禁物!

みんなが楽しめて
ナンボだから!!





iPhoneからの投稿