0907.Potechi
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
今日は相方?妹分の
誕生日なんです\(^o^)/
妹分のクセに
年を越されたとか
毎年メールで
言ってた 笑
なんか
今年も色んな事が
あったな…
振り返えれば
去年の今頃
一緒に東進の模試
受けようぜー!
って事になって
受けてみたら見事に
ずたぼろ……
そんでこれでは
まずいから
予備校入ろうって
事になって
自由が丘にある
ありとあらゆる予備校に
資料もらいにいった。
んで色々話し合って
最終的には東進にして
今ではめっちゃ
マジメに勉強してる。
まぁあっちからは
何も言うなって
言われてたけど
もう一年もたったし
忘れてるだろうから
いーや←
後は修学旅行の時。
宿に着いて
一息しようとしてたら
電話が来て
まさかの
電話越しでガン泣き…
こればかりは
どうする事もなかったね
とかとか
色々な事があった。
まぁとりあえず
出来る事はしたつもり。
でもあいつにとって
それが厄介だったら
しょーがない事だよね。
まぁあいつも
すんげぇ頑張ってるし
そこは見習わないと
いけないとこだよね。
そういう意味では
本当にいい友達を
持ったと思う。
うん。
たぶん高校生活の中では
あいつの存在が
いい意味でも悪い意味でも
自分を変えてくれたと思う。
そして色んな事を
学んだ。
そこに関しては
感謝するのみです。
今では
メアドも交換してくれない
ぐらいだけど
それもあいつらしくて
良いんじゃねって
思ってます。
誕生日おめでとう!
ステキな一日を

iPhoneからの投稿