0906.Love Relationship
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今朝は体育で
プールでした。
泳げないのに
メドレーって事で
二往復させられ
背泳ぎとかほぼ
歩いてたわ 笑
あまりにも
ぐったり来たから
保健室行ったら
なんと貧血だったようで…
貧血=倒れるって
イメージだったから
言われた時には
ビックリしたわ!
とりあえず
1時間保健室で
まったりしてた 笑
もう二度とプール
入りたくないわ。
情報の時間の時に
優輝と丸で恋愛の話し
かましてた。
やっぱ
自分の体験談話すと
みんなから驚かれるわ 笑
優輝の話し聞いてたら
付き合ってた時の頃を
思い出して来て
なかなか辛かった。
やっぱり
好きな人が出来ても
友達のままが
いいのかなぁって
思ったよね。
でもそれだと
一方先の事が出来ないし
まぁ人によって
考えは異なるけどね…
明日は妹分まつりの
誕生日です!
最近あいつ上辺だから
悲しい限りだぜ

今年もプレゼントは
去年同様です 笑
今更
頭が痛くなって来たので
東進なうだったけど
帰ります。
iPhoneからの投稿