0904.In The End
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
スタバなう!
今度から毎週日曜の夜は
スタバでお勉強に
しようと思ってまーす 笑
そーいえば
今週はあの妹分の
誕生日だったな(*^o^*)
まぁ今年も
イヤフォンあげよっ!笑
久しぶりに
身内の方のチャーチ
行って来た。
二ヶ月ぶりかな?
彼女と別れてから
行ってないからなぁ…
みんな元気だったわ 笑
あいつ(元カノ)も
相変わらずだったわ^^;
まぁ幸せになってくれよって
願うばかりだよね←
なんかそれで
思ったのは
初めて付き合った人が
4つ上だってことが
今更にして
スゲーって気が付いた!
まぁ人生何があるか
分からないよね。
いい経験したと思う。
こんな受験期に
よく頑張って
五ヶ月の間
付き合ったなぁってな…
あと久しぶりに
ドラム叩いて
あまりの懐かしさに
泣けた……
有志バンドでも
ドラムヴォーカルするから
もっと頑張らなきゃ!
二ヶ月叩かなかったのは
マジで痛いね…
さて
8時から11時まで
長文読解でも
するかな?
苦労するなら
徹底的に!
iPhoneからの投稿