thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -115ページ目

0904.In The End


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


スタバなう!
今度から毎週日曜の夜は
スタバでお勉強に
しようと思ってまーす 笑



そーいえば
今週はあの妹分の
誕生日だったな(*^o^*)

まぁ今年も
イヤフォンあげよっ!笑




久しぶりに
身内の方のチャーチ
行って来た。

二ヶ月ぶりかな?
彼女と別れてから
行ってないからなぁ…

みんな元気だったわ 笑
あいつ(元カノ)も
相変わらずだったわ^^;

まぁ幸せになってくれよって
願うばかりだよね←

なんかそれで
思ったのは
初めて付き合った人が
4つ上だってことが
今更にして
スゲーって気が付いた!

まぁ人生何があるか
分からないよね。

いい経験したと思う。
こんな受験期に
よく頑張って
五ヶ月の間
付き合ったなぁってな…



あと久しぶりに
ドラム叩いて
あまりの懐かしさに
泣けた……

有志バンドでも
ドラムヴォーカルするから
もっと頑張らなきゃ!

二ヶ月叩かなかったのは
マジで痛いね…


さて
8時から11時まで
長文読解でも
するかな?

苦労するなら
徹底的に!










iPhoneからの投稿