0831.The 2011's Summer Vac.
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今年の夏は
いままでとは
比べ物にならない位
遊びました…
唯一海に行けなかったのが
心残りですが…笑
まずはiPhoneデビューから
夏が始まり…笑
すぐに大阪独り旅!
んまぁ1番の目的は
関学のOCだけど
二時間位滞在して
すぐ観光に移った♫
知り合いも居ないし
なんかすんげぇ
アウェー感
半端無かったからね←
う~ん、
キャンパスのキレイさには
びっくりしたね!!
絶対にまた行ってやる!!
んまぁ次行く時には
心強いガイドが
居るしね♪爆
チャーチ面子での
キャンプ!
夕立であんなに酷いのは
人生で初めてだったわ 汗
この後に
例の夕立やら
停電やらうぃる 笑
でもキャンプやる頃には
かなり止んでくれたから
良かった!
本当時間が経つのが
早いって思ったね←
要は楽しかったって事!!
真夜中にひとと
2時近くまで
語ったのは
オレには
かなり+になった 笑
家族旅行として
三崎マグロ食って来た!
ちょー海キレイ
じゃないっすか??
油壺のマリンパークにも
いって来たけど
う~んいまいちだったな…
研修会!
これも本当
楽しかったわ←
二泊三日で寝たのが
三時間くらいだけだったし!笑
人生初の王様ゲームとかねw
やっぱ大人も居るから
クオリティがなかなか
半端無かったなw
関西住みの子と
メル友にもなれたし
研修会の参加
三回目にして
ようやく心から
楽しかったって
思える様になった!
王様ゲームの罰ゲームで
JK4人からビンタ
かまされたのは
酷過ぎたねw
遠慮も知らないからね←
あとは東洋のOC!
まぁ神大も行ったけど
ここでは割愛 わら
東洋は女の子めっちゃ
多かったなぁ…
なんか気まずかった…
銀座にも行って
ソニーの水族館も
いって来た!
後は竹さんとは
結構会ってたね!
今日もさっきまで
会ってたし 笑
蒲中も懐かしいけど
新宿はもっとだね!!
そーいえば
今年の夏は馬場と
全く会って無かったわ…
まぁそれなりにも
受験勉強もしたし
これからは
頑張らなきゃ
いけないよね←
まずは推薦だ

絶対受かってやる!!
関西行ってやる!!!!
最後グダグダに
なりましたが
今年の夏は
こんな感じでした!
自分の生き方を
改めて考えさせられたり
人と絡んで
色んな考え方を
学びました。
本当楽しかった!!
最後まで
読んでいただき
ありがとう
ございました。
iPhoneからの投稿







