thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -117ページ目

0831.The 2011's Summer Vac.


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


今年の夏は
いままでとは
比べ物にならない位
遊びました…

唯一海に行けなかったのが
心残りですが…笑


まずはiPhoneデビューから
夏が始まり…笑


すぐに大阪独り旅!

んまぁ1番の目的は
関学のOCだけど
二時間位滞在して
すぐ観光に移った♫

知り合いも居ないし
なんかすんげぇ
アウェー感
半端無かったからね←

photo:01



う~ん、
キャンパスのキレイさには
びっくりしたね!!

photo:02



絶対にまた行ってやる!!
んまぁ次行く時には
心強いガイドが
居るしね♪爆



チャーチ面子での
キャンプ!

夕立であんなに酷いのは
人生で初めてだったわ 汗

photo:03



この後に
例の夕立やら
停電やらうぃる 笑

でもキャンプやる頃には
かなり止んでくれたから
良かった!

photo:04



本当時間が経つのが
早いって思ったね←
要は楽しかったって事!!

真夜中にひとと
2時近くまで
語ったのは
オレには
かなり+になった 笑



家族旅行として
三崎マグロ食って来た!

photo:05



ちょー海キレイ
じゃないっすか??

photo:06




油壺のマリンパークにも
いって来たけど
う~んいまいちだったな…



研修会!

これも本当
楽しかったわ←

二泊三日で寝たのが
三時間くらいだけだったし!笑

人生初の王様ゲームとかねw
やっぱ大人も居るから
クオリティがなかなか
半端無かったなw

photo:07



関西住みの子と
メル友にもなれたし
研修会の参加
三回目にして
ようやく心から
楽しかったって
思える様になった!

王様ゲームの罰ゲームで
JK4人からビンタ
かまされたのは
酷過ぎたねw

遠慮も知らないからね←



あとは東洋のOC!
まぁ神大も行ったけど
ここでは割愛 わら

東洋は女の子めっちゃ
多かったなぁ…
なんか気まずかった…

銀座にも行って
ソニーの水族館も
いって来た!

photo:08






後は竹さんとは
結構会ってたね!

今日もさっきまで
会ってたし 笑

蒲中も懐かしいけど
新宿はもっとだね!!

そーいえば
今年の夏は馬場と
全く会って無かったわ…

まぁそれなりにも
受験勉強もしたし
これからは
頑張らなきゃ
いけないよね←

まずは推薦だアップ

絶対受かってやる!!

関西行ってやる!!!!


最後グダグダに
なりましたが
今年の夏は
こんな感じでした!

自分の生き方を
改めて考えさせられたり
人と絡んで
色んな考え方を
学びました。

本当楽しかった!!


最後まで
読んでいただき
ありがとう
ございました。










iPhoneからの投稿