thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -116ページ目

0904.Mother


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

九月になってからの
初更新!

学校が始まると
書く気が無くなってくわ…


なんかみんな
勉強してたとか
言ってるから
すげー焦って来た…

正直推薦で
大学行きたいと思ってるから
言う程勉強は
しなかったし…

とりあえず
頑張ろう!


推薦の書類も出来上がったし
上手くいけば
一ヶ月後に面接して
合否が決まる感じ♪

もし推薦でいけば
1人暮らしと関西住みが
確定します\(^o^)/




あーあと
昨日は六年ぶりに
見元に会った!

六年ぶりなのに
会って第一声は
きも~いだからねぇ…

とりあえず
全然変わってなかったわ 笑













iPhoneからの投稿