0904.Mother
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
九月になってからの
初更新!
学校が始まると
書く気が無くなってくわ…
なんかみんな
勉強してたとか
言ってるから
すげー焦って来た…
正直推薦で
大学行きたいと思ってるから
言う程勉強は
しなかったし…
とりあえず
頑張ろう!
推薦の書類も出来上がったし
上手くいけば
一ヶ月後に面接して
合否が決まる感じ♪
もし推薦でいけば
1人暮らしと関西住みが
確定します\(^o^)/
あーあと
昨日は六年ぶりに
見元に会った!
六年ぶりなのに
会って第一声は
きも~いだからねぇ…
とりあえず
全然変わってなかったわ 笑
iPhoneからの投稿