0830.All Night
どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。
今朝はオールでした。
寝れなかったのも
あったけど
それよりメールね。
ミィちゃんって
関西の子と
メールさせて
もらってるんだけど
すごいんだよ
共通点の多さが!
志望校一緒!
予備校一緒!
とかとか
しまいには
昨日の晩飯まで
被ってしまったしねw
そして互いに
相談されるという点でも
一緒で昨日は
相談される同士で
相談したって感じかな?笑
知り合ってまだ
二週間足らずだけど
すごい深い絡みしてる…
グチっても
ちゃんと聞いてくれるし
何でも聞き入れてくれる
昨日なんかは
進路について
メールしてたんだけど
朝まで付き合わせて
もらっちゃってね…
本当申し訳なかったけど
すんげー嬉しかった(^-^)/
こんなにも親身になって
聞いてくれるとかね
涙ちょちょぎれるよ 笑
いい友達持ったなって
すごい感じた。
持つべき物は友達!
iPhoneからの投稿