0828.Glee Cast
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
この時間帯の
東急は使えねーなマジで…
東横と多摩川線の
接続時間マジで短い(/ _ ; )
7時から10時半まで
スタバで勉強かましたぜ

ヤバイめっちゃ
集中出来たし!
これから毎週日曜日の夜は
スタバで勉強かな?笑
さっきから
Glee Cast聞いてるけど
ヤバイね♫
Somebody to love
※Queenのカバー曲
聞いた時には
マジで鳥肌立ったわ…
こんなカッコ良く
出来るならバンドとかでも
出来そうな気がする!
まぁ単なる
コーラスが好きなだけ
かもしれないけどねw
次は蒲田!
↑懐かしい 笑
iPhoneからの投稿