thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -121ページ目

0828.Glee Cast


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

この時間帯の
東急は使えねーなマジで…

東横と多摩川線の
接続時間マジで短い(/ _ ; )


7時から10時半まで
スタバで勉強かましたぜ!!

ヤバイめっちゃ
集中出来たし!

これから毎週日曜日の夜は
スタバで勉強かな?笑


さっきから
Glee Cast聞いてるけど
ヤバイね♫

Somebody to love
※Queenのカバー曲
聞いた時には
マジで鳥肌立ったわ…

こんなカッコ良く
出来るならバンドとかでも
出来そうな気がする!

まぁ単なる
コーラスが好きなだけ
かもしれないけどねw



次は蒲田!

↑懐かしい 笑




iPhoneからの投稿