thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -122ページ目

0828.Hallo Goodbye


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

うん。
多摩川線乗ると
必ず更新したくなる…笑



とりあえず
今日はチャーチでした!

後輩が帰省して
そのお土産貰ったけど

photo:01


納豆風味の
なんとか味とかで
納豆のネバネバ具合まで
リアルに再現してるから
なかなかまずかったわ(/ _ ; )

そんなことより
お土産にそれ選ぶという
後輩のセンスねw


来週はスノーボール
作る事になった!
実際半年ぶりだから
どうだろう…

その後は
帰宅して
色々やってた!

久しぶりに
チャーハン作った(^-^)/

キャベツと炒飯は
めちゃめちゃ
合うね♫


そして
多摩川線なう。

目的地は自由が丘だけど
予備校ではありません。
スタバです‼笑





iPhoneからの投稿