thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -122ページ目
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
うん。
多摩川線乗ると
必ず更新したくなる…笑
とりあえず
今日はチャーチでした!
後輩が帰省して
そのお土産貰ったけど
納豆風味の
なんとか味とかで
納豆のネバネバ具合まで
リアルに再現してるから
なかなかまずかったわ(/ _ ; )
そんなことより
お土産にそれ選ぶという
後輩のセンスねw
来週はスノーボール
作る事になった!
実際半年ぶりだから
どうだろう…
その後は
帰宅して
色々やってた!
久しぶりに
チャーハン作った(^-^)/
キャベツと炒飯は
めちゃめちゃ
合うね♫
そして
多摩川線なう。
目的地は自由が丘だけど
予備校ではありません。
スタバです‼笑
iPhoneからの投稿

