thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -108ページ目

0914.Flower


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


最近何もかも
ヘタレてるわ…

予備校も行ってないし
勉強という勉強もしてない…

明日は学校終わったら
高田馬場行って
スピーチの打ち合わせに
その後は新宿で用事
東進のグル面も
行かなきゃだし

あぁ逃げたい…


あーリア充にもなりたいー!


辻野氏の携帯が水没した件は
本当にお疲れ様でした。

防水っていっても
濡れるもんは濡れるんだな☆



バンドの練習してきたけど
なかなかいい感じに
仕上がってきた!!!

あとはマイクパフォーマンスだ 笑


なんか中学タメからは
好評を頂いておりまして
大変感謝しております。

そん時も文化祭だったので
再び降臨って感じかな?笑







iPhoneからの投稿