0914.Flower
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
最近何もかも
ヘタレてるわ…
予備校も行ってないし
勉強という勉強もしてない…
明日は学校終わったら
高田馬場行って
スピーチの打ち合わせに
その後は新宿で用事
東進のグル面も
行かなきゃだし
あぁ逃げたい…
あーリア充にもなりたいー!
辻野氏の携帯が水没した件は
本当にお疲れ様でした。
防水っていっても
濡れるもんは濡れるんだな☆
バンドの練習してきたけど
なかなかいい感じに
仕上がってきた!!!
あとはマイクパフォーマンスだ 笑
なんか中学タメからは
好評を頂いておりまして
大変感謝しております。
そん時も文化祭だったので
再び降臨って感じかな?笑
iPhoneからの投稿