1002.Girlfriend
どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。
今日はバザー準備で
OKにドリンク
40ケース?取りに行った!
結構すごかった 笑
んで終わってお昼時になり
女子がなんか食べる言うので
後ろ付いて行ったwww
久しぶりに品達
行った♪
やっぱなんつっ亭が
無難だよb
そのまま帰ろうとしたけど
呼び出しくらい
チャーチ行く事に。
そうです…
元カノが居るんです……
ホントにあいつが居ると
空気悪くなるから
本当ウザい…
性格というのは
変われないって
そういう場面で
強く感じさせられます。
だから
人と付き合うのは
簡単な事しれないけど
なかなか難しい事なのかも
しれないね…
そういう意味では
色々とリスクが
ありますよね……
あげたら切りが無くなるので
こんくらいにしときます 笑
さて火曜・水曜に迫った
試験達……
でも前日は
遊びます 笑
iPhoneからの投稿
