thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -98ページ目

1002.Girlfriend


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


今日はバザー準備で
OKにドリンク
40ケース?取りに行った!

結構すごかった 笑


んで終わってお昼時になり
女子がなんか食べる言うので
後ろ付いて行ったwww

久しぶりに品達
行った♪

photo:01



やっぱなんつっ亭が
無難だよb


そのまま帰ろうとしたけど
呼び出しくらい
チャーチ行く事に。

そうです…

元カノが居るんです……

ホントにあいつが居ると
空気悪くなるから
本当ウザい…

性格というのは
変われないって
そういう場面で
強く感じさせられます。

だから
人と付き合うのは
簡単な事しれないけど
なかなか難しい事なのかも
しれないね…

そういう意味では
色々とリスクが
ありますよね……

あげたら切りが無くなるので
こんくらいにしときます 笑



さて火曜・水曜に迫った
試験達……

でも前日は
遊びます 笑














iPhoneからの投稿