1004.Awesome!!!!
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日は
推薦試験の一日目!
筆記試験でした!!
朝は10時前に
ミィちゃんと待ち合わせて
スタバで一服して
渋谷向かったけど
めっちゃ時間余ったから
フラついてた 笑
ケーサツの視線が
なかなか痛かったです。
あと表参道辺りで
殺人事件的なの起きたらしく
Keep Outの線
張られてた!!
試験はというと
なかなか簡単だけど
地味ぃ~に
難しかった…
50年後には
国境はありますか?
あなたの考えを書きなさいとか
あるに決まってんじゃねーかよ
バーカ!って思ったけどね 笑
まぁ人々の心には国境は
無くすべきだ的に
書いといたb
帰りも一緒に帰って
品川エキュートで
コールドストーン食べて
解散した!
なんかノリで
告ってしまって
だいぶ焦っちゃったけど
保留という結果が出て
まぁスッキリした感じです!
今こそはライバルだけど
普段は友達として
いい付き合いしましょ
と言った!
出会いって
いつどこであるのか
分からないからね~
オレなんかも
まさかここまで
仲良くなるなんて
思ってもなかったし
自分でもこんなに
人と話せる事自体
ビックリしている!
まぁ心開いてるという
事になると思われるけど!!
友達が少ない
オレにはマジ貴重です☆
割と共通点も多いから
すごい分かり合えた所も
たくさんあったし
最高な友達持てたって
めっちゃ誇れる!!
さて明日は
面接試験です。
明日が1番肝心要です…
なのに明日は
雨だし最高も18℃しか
ないらしい…
クソ寒くなるな……
しかも終わったら
高田馬場行かなきゃだし
しかもそれ3時で
面接終わるの12時だから
その時間なにしてれば
いいのか分からないし
もう試験終わったと思ったら
めちゃめちゃ忙しくて……
流石にメンタルやられるぜ↓
楽しい事もあれば
大変な事もあるんですね…
とりあえず
明日のために
頑張るので
引き続き応援
お願いします!!
iPhoneからの投稿
