thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -96ページ目

1004.Awesome!!!!


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

今日は
推薦試験の一日目!
筆記試験でした!!


朝は10時前に
ミィちゃんと待ち合わせて
スタバで一服して
渋谷向かったけど
めっちゃ時間余ったから
フラついてた 笑

ケーサツの視線が
なかなか痛かったです。

あと表参道辺りで
殺人事件的なの起きたらしく
Keep Outの線
張られてた!!


試験はというと
なかなか簡単だけど
地味ぃ~に
難しかった…

50年後には
国境はありますか?
あなたの考えを書きなさいとか
あるに決まってんじゃねーかよ
バーカ!って思ったけどね 笑

まぁ人々の心には国境は
無くすべきだ的に
書いといたb


帰りも一緒に帰って
品川エキュートで
コールドストーン食べて
解散した!


なんかノリで
告ってしまって
だいぶ焦っちゃったけど
保留という結果が出て
まぁスッキリした感じです!

photo:01


今こそはライバルだけど
普段は友達として
いい付き合いしましょ
と言った!


出会いって
いつどこであるのか
分からないからね~

オレなんかも
まさかここまで
仲良くなるなんて
思ってもなかったし
自分でもこんなに
人と話せる事自体
ビックリしている!

まぁ心開いてるという
事になると思われるけど!!

友達が少ない
オレにはマジ貴重です☆

割と共通点も多いから
すごい分かり合えた所も
たくさんあったし

最高な友達持てたって
めっちゃ誇れる!!


さて明日は
面接試験です。

明日が1番肝心要です…

なのに明日は
雨だし最高も18℃しか
ないらしい…

クソ寒くなるな……

しかも終わったら
高田馬場行かなきゃだし
しかもそれ3時で
面接終わるの12時だから
その時間なにしてれば
いいのか分からないし

もう試験終わったと思ったら
めちゃめちゃ忙しくて……

流石にメンタルやられるぜ↓


楽しい事もあれば
大変な事もあるんですね…


とりあえず
明日のために
頑張るので
引き続き応援
お願いします!!



iPhoneからの投稿