thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -95ページ目

1005.Sunshine


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。



推薦試験二日目!
面接でした!!

なんか6時半には
目が覚めちゃって
そのまま起きる事に 笑

10時50分に
試験会場なのに
9時半には
試験会場近くの
スタバに居た!笑


面接は二回あって
最初は日本語力を問うもの。

聞かれる内容が
めっちゃ難しかったわ…
でも最後には
二回目の面接に際しての
アドバイスまで頂いて
なんか得した(^_-)-☆

二回目は
人物を問うもので
1番これがメインかな?

まぁ言いたい事は
全て言って来ましたb

悔いはありません。



終わってミィちゃんと
合流して一時間半くらい
時間あったから
池袋行って来た!

まぁサンシャイン
一周して
ゲーセンで太鼓の達人と
プリ撮ったくらいだけど(^^;;

文化祭以来である
バチを握って
めっちゃ懐かしさを
感じました。

てか通算三回も
プリ撮ったwww

まぁ三回も撮れば
書くことも
無くなっちまうよね……

そんで
御徒町行くって
言うから
送って解散した!

おかちまち
なのに
みてちょう

って言うから
めっちゃ笑わせて
もらいました!!!



そんで次は高田馬場で
今度の日曜にある
スピーチの打ち合わせ。

その日に出る人の名簿見たら
なんと今日の推薦試験の
面接官が三人も居た……

これはヤバいわ
いろんな意味で…

打ち合わせは
基本的に英語なんで
話してる事は分かるけど
なんも言えねぇ…

こーゆー時に
英語使えるようになりたいって
思うんだよね!

あと矢崎さんが来て
ビックリしたわ!

帰りは矢崎さんが
お茶の水で講習あるって
言うからタクシー
便乗させてもらったけど
ドライバーさんが
この辺の地理詳しくないって
言うもんだから
結構時間かかった…

んで帰宅に至ります。


なんか試験で
緊張ももちろんしたけど
でもなんか楽しかったo(^▽^)o

オレなりには
ベストを尽くしたから
後は神様の判断のみ!

オレはただただ祈るのみ!!


photo:01


やっぱ自分
学ランは似合わねぇや 笑




iPhoneからの投稿