1006.Level 18.
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
えー今日で
18歳の仲間に
入る事が出来ました!!
学校では
みんなおめでとう~コール
ありがとうございます!!
Twitterでは
かなりの方から
おめでとうのリプ
頂いて本当に
感激してます!!
今は家で1人
しんみりと
誕生日過ごしてます 汗
まぁこういうのも
良いのかな??笑
不思議な事に
寂しくはないんです。
とりあえず
18歳でも
新しい経験とか
いっぱいあると思うし
出会いもあると思う。
それも大切だけど
それ以上に
いま居る友達を
もっと大事に
していこうと
思ってます。
18歳になっても
色々迷惑かけて
しまうかもしれませんが
これからもどうか
よろしくお願いします!!
iPhoneからの投稿