1009.Condition
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
昨日は日比谷公園の
鉄道フェスタに
行ってきました!
関西方面のグッズ
欲しかったけど
あまりにも並んでたので
諦めました……
ICOCAのカモノハシと
ロマンスカーのバッグ
買いました!
久々に趣味にお金使って
めっちゃ気持ち良かった!!
あとは明日のバザー
の下準備してました!
スノーボール1200コ!!
めっちゃ大変だった…
今日は
チャーチ行って
その後は東大で
スピーチしまーす。
ゲストが
なんと文部科学省の大臣
らしいから
本当ビビっちゃう(^^;;
終わったら
またチャーチ戻って
バザーの準備です。
結構ハードだけど
頑張ろう☆彡
iPhoneからの投稿