thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -92ページ目

1009.Condition


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


昨日は日比谷公園の
鉄道フェスタに
行ってきました!

関西方面のグッズ
欲しかったけど
あまりにも並んでたので
諦めました……

ICOCAのカモノハシと
ロマンスカーのバッグ
買いました!

久々に趣味にお金使って
めっちゃ気持ち良かった!!



あとは明日のバザー
の下準備してました!

スノーボール1200コ!!

めっちゃ大変だった…


今日は
チャーチ行って
その後は東大で
スピーチしまーす。

ゲストが
なんと文部科学省の大臣
らしいから
本当ビビっちゃう(^^;;


終わったら
またチャーチ戻って
バザーの準備です。


結構ハードだけど
頑張ろう☆彡






iPhoneからの投稿