1011.Bazaar
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
昨日はバザーでした!
たぶんチャーチの年間行事では
一大イベントかな??
まぁクリスマスとイースターは
除いてね 笑
朝は6時半着で
吉村先生特製の牛丼
略して吉牛食べました!
うめぇに決まってんじゃん!笑
うちらは
ドリンクとスノーボール
売ってました!
まぁ飲み物はうちらしか
売ってないもんなんで
なかなか出足は
良かったです。
クオリティ高い看板
あったんだけど
前日の雨で
濡れて使い物に
ならなかったから
即興で作りました!笑
クオリティは
それなりに…笑
あと身内らは
例年通り春雨スープ
売ってました。
売り子が元カノだったから
一切近づかなかったけど…
味は悪くないけど
もう少し酸味が
あってもよかったかな?
午後には
勝部さん達が来て
餃子5人前に
チョコバナナ5人前を
差し入れとして頂きました!!
ここの餃子は
本当に美味い!
売り上げとしては
14万だったとのこと。
過去最高額なのかな??
まぁ高等科最後にして
それなりの成果が
出せて良かったです。
片付けを結構
手伝って4時半くらいに
終わって勝部さんと
しばしご歓談しました 笑
とりあえず
打ち上げは必ずやろう!
いつも打ち上げやろうと
言っては絶対やらないからね…
今回は勝部さんと共に
強硬体制で挑みます。
高3のメンバーには
メール入れたけど
あと2人が末返信!!!
ノリ良くいこうよ。
たぶん勝部さんに
奢らせるつもりで
考えているからwww
まぁとりあえず
バザー楽しかった!
お疲れ様!!
iPhoneからの投稿




