thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -90ページ目

1011.Bazaar


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


昨日はバザーでした!

たぶんチャーチの年間行事では
一大イベントかな??

まぁクリスマスとイースターは
除いてね 笑


朝は6時半着で
吉村先生特製の牛丼
略して吉牛食べました!

photo:01



うめぇに決まってんじゃん!笑


うちらは
ドリンクとスノーボール
売ってました!

まぁ飲み物はうちらしか
売ってないもんなんで
なかなか出足は
良かったです。

photo:02



クオリティ高い看板
あったんだけど
前日の雨で
濡れて使い物に
ならなかったから
即興で作りました!笑

クオリティは
それなりに…笑


あと身内らは
例年通り春雨スープ
売ってました。

売り子が元カノだったから
一切近づかなかったけど…

味は悪くないけど
もう少し酸味が
あってもよかったかな?


午後には
勝部さん達が来て
餃子5人前に
チョコバナナ5人前を
差し入れとして頂きました!!

photo:03



ここの餃子は
本当に美味い!


売り上げとしては
14万だったとのこと。

過去最高額なのかな??


まぁ高等科最後にして
それなりの成果が
出せて良かったです。

photo:04




片付けを結構
手伝って4時半くらいに
終わって勝部さんと
しばしご歓談しました 笑


とりあえず
打ち上げは必ずやろう!

いつも打ち上げやろうと
言っては絶対やらないからね…

今回は勝部さんと共に
強硬体制で挑みます。

高3のメンバーには
メール入れたけど
あと2人が末返信!!!

ノリ良くいこうよ。

たぶん勝部さんに
奢らせるつもりで
考えているからwww


まぁとりあえず
バザー楽しかった!

お疲れ様!!

photo:05














iPhoneからの投稿