1012.Romance
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
昨日は
バザーのBlog作成に
気が取られてしまって
まさかの
電車の網棚に置いた
勉強道具を見事に
置いて来たという
失態してしまいました…汗
学校着いてから
あれ?と気付いて
速攻で東急のお客様センター
的なトコに電話したら
蒲田駅に保管されてますって
聞いてめっちゃ安心しました!!
中間試験まであと
5日だけど素晴らしいくらいに
勉強してません。
無難に一夜漬けでいこうかと
考えてます。
リーディングのノートとか
一切とってないから
だいぶまずいんだよね…
つーかノート系みんなだ 笑
とりあえず早く
推薦の結果が
知りたい!!
うちの知り合いが
明治に受かったから
どうだろう?
今日には連絡か速達
くると思われ!
そしてムカつくくらいに
喉が痛いthuuusです…(^^;;
iPhoneからの投稿