thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -89ページ目

1012.Romance


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。

昨日は
バザーのBlog作成に
気が取られてしまって
まさかの
電車の網棚に置いた
勉強道具を見事に
置いて来たという
失態してしまいました…汗


学校着いてから
あれ?と気付いて
速攻で東急のお客様センター
的なトコに電話したら
蒲田駅に保管されてますって
聞いてめっちゃ安心しました!!


中間試験まであと
5日だけど素晴らしいくらいに
勉強してません。

無難に一夜漬けでいこうかと
考えてます。

リーディングのノートとか
一切とってないから
だいぶまずいんだよね…

つーかノート系みんなだ 笑


とりあえず早く
推薦の結果が
知りたい!!

うちの知り合いが
明治に受かったから
どうだろう?
今日には連絡か速達
くると思われ!



そしてムカつくくらいに
喉が痛いthuuusです…(^^;;





iPhoneからの投稿