#5 確率は収束するもの? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



設定は変更濃厚!
ただこのお店は1→2→1という変更なので
設定2を期待しまーすw


プチボ後のRT中チャンス目でART突入!
→普通に終わる

BIGからART突入!
→ART終了後1G目チャンス目でキラキラ復活キラキラ
強チェリー時間遡行で+200G
その後チャンス目で+100G

せっかくかなりゲーム数あったのに
ボーナスひけずそのまま600G台バイキンくん
もしかしたらモードCかもなんだけど
ガセ前兆が全く発生しないので困るアセアセ
解析あてにならんねぇもやもや


前回ART中含めモード移行が
B→B→B→C→Cとかマジ最悪もやもや

ようやく天国いって次100G前半で前兆!?
またBなのか?
いやこれは当たればおいしいけど
はまったら意味無いし……

前兆そこそこ強いから当たるかもで
通常ラッシュワンチャン!?

レバーに気合い入れたらラッシュきたー爆笑
最近ずっと低設定打ってて思ったんだけど
ひけば良いのよ!
今まで通常ラッシュ=高設定の期待だけど
低設定でも1回位ひけるから来いって感じ!?

これが3セット持ってて
今度はボーナス絡んで良い感じに伸びた
ただゲーム数減ってきてもう終わりそうで
マミさん出てきてベルナビ無し

????遡行??

……はしない
んだよ!強ベル?
左リールだけチェリー狙って
ばんばんばん…


なあああああーーー!!!!!!
中段んんんんんんびっくりびっくりびっくり
何でーーーーーーー!?!?!?

演出おかしいでしょw
※この後別の日にこの演出でチャンス目+10Gでした
ってか遡行してないから+100
んー何だかなぁキョロキョロ

これでフリーズが遠のいた流れ星
まぁとりあえずフラグひけたのは嬉しい~
あとちょうど天国抜けたばっかりで
タイミングは良いかもグッ

天国終わってとりあえず200のゾーンまでは
いけそうだしコイン移すかぁー
はい中第1リプねっ
ばんばんばん…

あれ!?!?
ぎゅいーーーーん
また遡行きたーー!!!!

中リール中段白7でチェリー系
右リールに白7を目押ししたら下段停止
中段またきたーーー!!!!


+100もやもや
以下同文

いや普通に上乗せ+100だったら
遡行して+100って何!?
と少しキレ気味ムカムカ
そしてエピボ中レア役0だしムカムカムカムカ
んだよ……ぺしおいで


!!びっくり +100 許す!

その後は天国と200のゾーンを繰り返す
最高の展開アップ
エピボ分2セットと後乗せ最低+30ある状態で
かなり粘れてすごく楽しかった爆笑

今日はワルプルが平均的に良くて
5戦前後までいける事が多く
ゲーム数の無駄使いがほとんどなかったふんわりウイング


最後にチャンス目+100
3桁乗せ6回とかやヴぁいびっくり
(強チェ200 中段100×2 チャ目100×2 BIG100)
おい!スイカ!!お前だけだぞ!?
仕事しろー……まぁ昨日したから許すw


設定は全く期待してなかったんですが
やっぱり入ってませんでしたもやもや
なのに今日はまどか全台ほぼフル稼働とか
何かあるのー!?
いつも私1人で打ってるんですけどwww
まぁ一番出せたから超満足照れ
あなた達に負ける訳にはいかないのよ炎

12日間同じ台を打ったわけですが
この台とはもうお別れですバイバイ
設定1or2を頑張って回したのは
中段チェリーをずっとひいてなかったから
フリーズひけるかもって期待してたから!

通常時中段チェリーをひく可能性が高いのは
低設定な訳ですがお金かかるし
何よりつまらないですねバイキンくん


〈結果〉
B18(内EP3)R8ART5 5188G
投資30k 回収6745枚

〈小役とか〉
マジチャレ4/28