#2 2回目とかありえない | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



前回の続きです(^_^)
今回は1日分の稼働記事になっています!


前日通常ラッシュ2回ひいてる(単発と2連)
弱チェリーやマジチャレ他良くなかったダウン
推定設定1w

んで据えっぽいムキー
弱チェリーやマジチャレが
良くなってくれることを祈りますお願い

相変わらすボーナスからラッシュが取れない
いつもの展開えーん
…とBIG中(チャンス告知)


はえええええっびっくりびっくり
金枠ステップアップ!?特殊役?中段??

特殊役でしたー(変な出目)
ラッシュ+80%継続のワルプル
高確率10Gついてきます!!

高確率ついてくるの忘れていて
次ゲーム青カットインでちょっとびっくりw

しかしそのワルプルが4戦負けで戦意喪失
そしてラッシュ終了えーん


しかしラッシュ引き戻し後
ラスト0Gでワルプル告知!!
うおおおおこれが奇跡ってやつ!?
2戦負け

しかし2セット目がありボーナス来たか!?
無い


ART残り7G強チェリーで+5
んあ?気合い入れすぎてとりこぼしたから
(中→右→左で押してます)
15G後乗せにまわったかぁ??


(とりこぼしたせいで)
だいぶ混乱してましたが+100Gでしたw


でその3G後にチャンス目+100!
ええ!?遡行してないけどw
何この2連チャン100G乗せ??

このラッシュでトントン位になったけど
のましたり盛り返したりで粘っていると……


なあああああ!!!!
また赤カットインきたーーー!!!!
(3日前に同じ台でひいてるという)

アルティメットは…


300Gが私の壁なのかw


〈結果〉
B19(内EP3)R15ART9 6697G
投資30k 回収3331枚

前日負け分だけ返ってきたw
まぁフリーズはひけませんでしたバイキンくん
まどか結構お金かかるから
油断すると1日で終わる可能性もありますね…
怖いわぁガーン


〈どうでも良いけど今回わかった事〉
通常BIG中最終ゲームでほむら揃いをひくと
左1stナビが出てリプレイが揃い
「ボタン押して」でラッシュ告知されます!

この時背景の画像がART中BIGの画像だと
確定らしいんですが(レバーオンでわかる)
今回通常背景でラッシュに入りましたウインク

確定画像があるという事は…
という逆読みで残念……
って事でも無いというのは嬉しいですね