粘って粘って粘って…… | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



用事ついでにフラッと来てしまったランニング
ダンまちは2台あって両方空いてたんだけど
データ見て何となく左側を打とうと決めて
店内を一周したら……取られたw

どうせすぐやめるでしょ??
→REGひいてやめたから座るグッ

7kでソロプレイキラキラ
→白7揃い→マルチプレイ昇格!
+ボーナス5回ひいて1000枚位ウインク
いつもだったらここでヤメなんだけど……


デバやたら良いw
6でしょ!?ぼったくり店で??

実は引っ越したばかりでよくわからんので
とりあえずホームに決めた店なんですが
台のデータを見る限りイマイチなお店ドクロ


でやっぱりのまして追加投資バイキンくん
次のマルチはソロプレイ中の白7揃いから!


レア役後の白7カットインリーチ目出たw
楽しい~爆笑


このレインボーのカットインは
「ビックリ告知」を選ぶと見れま~す

ビックリ告知は完全告知のようで
例えば赤オーブ時に……
→レア役をひいて燃える
→レバーオンでカットイン来いー
→カットイン来たー(白7確定)って感じ!?


マルチ中青7同色BIGは1/50で白7揃い!!
赤カットイン初めて見たし揃ったー\(^^)/
って喜んでいたら……


次ゲームでカットインびっくり
やヴぁくないw

ポーション2個ストック状態で
マルチ中白7揃い2回&魔石をレインボーに拍手
(ストックしたまま次のストーリーに進む)
やるねー私w


エピソード後のオーブ抽選がひどかったけど
オーブでも白7ひいちゃう~爆笑

って絶好調だったんだけど
ボーナスひけないのとオーブが悪かった為に
ポーションのストック3個使って何とか継続
→次のマルチで転落もやもや

こんな感じに出す→のますをずっと繰り返す
ボーナスが確率通りひけてない上に
枚数が多いボーナスの回数が少ない
(要はREGに偏ってる)

ディヴァインジャッジ*だけ
設定6の確率を維持してるのが厄介(@_@)
※設定差が一番大きいボーナス


ソロプレイ中REG*
→昇格無しのソロプレイ
※ソロプレイ中のボーナス→マルチプレイへの昇格は
  REGより同色BIGの方が期待出来る

ぐぬぬ……いい加減同色ひけームカムカ
とこのソロプレイ中に
強チャンス目、スイカ×2、弱チェリー×2

レア役ひきまくってマルチプレイグッ
ここでようやくディヴァインジャッジWと
2回目の赤7をひく(約4000Gで)
んでマルチ中白7揃えたら……


ああああファルナひいたーー爆笑
ポーション獲得平均7個の特化ゾーンです!

でたった2個えーん
しかもオーブ青だらけ(ひど過ぎ)
あっさりポーション使い切って何とか継続


次のオーブが激やばすびっくりびっくり
赤赤赤赤

白7ひけずもやもや
なんでーーえーんえーん

踏んだり蹴ったりだけど
ここからスゴい粘りを見せる!!


マルチ転落後のRT30G(デスパレート)中
ラスト3GでREG
→昇格無しでデスパレート再セット
→30G終了後紫ナビ(3択)当てる
デスパレート再セット
→30G終了後白ナビ(6択)当てて
次ゲーム紫ナビ(3択)当てる
デスパレート再セット
ここでずっとひけなかったレア役を
ようやくひいて(弱&強チェリー各1回)


マルチ復活キラキラ
でもこんなに頑張ったのに
結局ボーナスひけずに終わってしまいました

〈結果〉
青1赤3DW1D7REG12* 5049G(500G位から)
投資26k 回収723枚
※DW→ディヴァインジャッジダブル
  D→ディヴァインジャッジ