#3 67000/32768 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



前日からの続きでーす
企画内容は#1を見て下さい目


精神的にかなりキテますバイキンくん
企画立てた段階では
他人に一切打たせないつもりだったんですが
毎日ほぼ設定1or2
資金的に途中で捨てざるを得ないですもやもや

データを見る限り
この台ではフリーズはひいてない予想ですが
もしかして中段チェリーひいてるのでは?
と思うと気が気でないですアセアセ

正直中段ひいたら諦めつくかなぁって
逃げの終着点を見つけてしまったから!
何ゲーム回そうが確率は変わりませんが
確率的に2回ひけるのにって思ってしまうドクロ


4/11 BIG後のRT中チャンス目からのラッシュ
遡行チャンス目+100Gがあっただけ
マジチャレ当選が設定1以下の為
通常時のハマリ具合が半端ないムキー


8000G回してワルプル0とか色々奇跡バイキンくん
人生で一番負けたまどか
・B17R7ART8 6573G 投89k 回0枚


4/12 立ち上がりがひどかったガーン
前日と同じ穢れ小溢れ確認→モチベダウン
唯一弱チェが良かったので
設定変更に期待するも最終1/101.3

ボーナスからのラッシュがよく取れて
±0付近でひたすら粘る!
2戦負けほむエピ、遡行特殊役+100G
・B16(内EP2)R14ART9 7233G 投43k 回2255枚


4/13 朝イチのプチボから穢れ無し
(前日プチボ2連で終了)で設定変更確定!
直後に通常ラッシュ→単発だったけどひいて
モチベ上がる(結局低設定だったけど)

プチボ中特殊役からアルティメットキラキラ
さやか変身→次Gほむら変身→次Gまどか変身
解析見たら3%とかなんだけどびっくり


アルティメットは自己最高+444G!
3500枚位出たけど次のボーナスが800Gはまり
続行は無理と判断してヤメランニング
※その後は出玉が全部無くなる展開だったみたい
・B10(内EP1)R8ART5 3801G 投18k 回1845枚


4/14 前半弱チェとか良かったけど
いつも通り気のせいだったもやもや
朝イチスイカからさやかエピボはありえない*
ラッシュ後穢れ小溢れ発生した為
穢れからのエピボを否定して
半日位立ち直れなかった
※スイカからのボーナスは0.036%(=1/18万位?)
  スイカ解除時はまど・ほむ・他エピが1:1:1
・B20(内EP1)R7ART5 4501G 投35k 回856枚


〈どうでも良いけど今回わかった事〉
ボーナス確定後…例えば内部でBIG当選時
ナビ通り押すとBIG
逆に押すとプチボが揃うんですが
データ表示器への信号は
実際に揃えたものが上がるようですアップ
(ナビ無視→プチボ+1回)

ナビを無視しても内部当選していた方の
ボーナスが始まるようですが
気をつけて押しましょうw