リゼロ | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



まどかで50k負けてから*お店変更自転車
ハナビが新台で2台入ってたから打った花火
ってかクラセレはずすなよムカムカ
※こちらの内容は後日UP予定の#11で!

ってか(2回目)ハナビ通だと思ったのよ!
隣のしとがBIGひいててRT中ナビ発生!?
!?びっくりハッこれハナビだよ……
んだよ紛らわしいムカムカ6k打ったけどヤメたランニング


初打ちのリゼロ
新台2日目、初日出てないからワンチャン!?
実は1件目はリゼロ狙いで行ったんだけど
並ぶとこ間違えて開くのちょっと遅くて
台取れなかったんですよえーアホ

前日新台初日で全台別積みだったから
明日朝取れたら打ってみようかな~
って軽い気持ちで行ったんだけど
必死で取りに行くのを見て軽くひいたガーン

別にそこまで打ちたいって訳でもないし
ってまどかでめちゃくちゃやられるえーん


-2000枚位でAT0回1Gヤメ?の台
256G以内(6k)で白鯨攻略戦!
2体撃破確定してていけるんじゃね!?

勝利!いいねキラキラ早い拍手
白鯨戦勝つのに大変なイメージだったから
これは良い誤算ですー爆笑

しかし……おねだりで+45Gとかえーん
んだよムカムカ

でもこれを有利区間途切れず3~4回繰り返し
少しずつ右肩上がり!

その後もこの出来レースみたいのが続くし
ほとんど256G以内で来るから
グラフで±0付近まで出玉を増やす!!


でもたまには100G以上乗っけたいなぁ~
どういう抽選なんだろう?
で500のゾーンで当たったATから+121G!

このATの出玉でグラフ見ると+1000枚アップ
個人では3000枚弱爆笑

しかしこの後初の天井ハッ
しかも白鯨戦負けてまた天井ガーン
この天井か次のB天井(555G)で
当たったのか忘れてしまったけど
次のAT突入の為に-2000枚

一番出てたところでヤメておけば
トータル±0かちょい負け位で済んだのにえーん

これが初打ちの難しいところで仕方ない…
んでおねだりは1G目で+10G乗ったので
普通に乗るやつ*っぽいし3桁いきたい!
※出来レースATは上乗せ40~50Gとかでショボい?


青7狙えってやつで揃って+30G!
(青7カットインはゲーム数減らない&揃えば最低+20G)


って3G連続で青7揃って30G×3=+90G
なんだこれ!?やばーびっくり
あっという間に125G=1000枚確定!!


結果本日最高記録の+165G爆笑爆笑爆笑


BIGも初めてひけましたウインク
(BIG中は何も起こらず)


さすがに2000枚ひっくり返すのは
無理だったけど(15分で)1400枚返ってきたグッ
って後乗せ+50Gってすんげぇなびっくり


ある動画で「増えるの早いですね~
4号機打った事ないので初めての経験です」
とある演者さんがおっしゃってましたが
4号機でも300G連続で純増10枚のATって
基本的に無いので(潜伏とかがあるので)
歴代のスロットの中でも
かなり早い方だと思いますねウインク

スピードが早い機種で思い付くのは……
獣王とか潜伏あるし目押しも大変アセアセ
アラジンAはSRAあるけどシングル6枚だし
ってなると
①711枚の1G連しまくり
②15+15枚のシングル搭載機で集中継続
③ミリオンゴッドPGG
※アルゼ系は払い出しが遅い(と思う)

実際に体験したのが
吉宗(4号機) 1G連×5=約3500枚(20分位)
極 集中500G位?=約9000枚(1時間位)
初代ゴッド PGG5000枚弱(1時間弱)
スピードだったらこの次位って感じかなぁ!?


後乗せの50G消化中に下パネル消灯!!
強チェリーだったので上乗せかな?


なーんとエンディング拍手
※下パネル消えてるの撮りたかったのに
  カメラが起動しなくて間に合わず

後で気づいたんだけど
後乗せ+50Gの時点でAT236Gだったから
70G以上乗せたのかな!?


まさかの2000枚減らしからの+2400枚!
一番良いところなので即ヤメしましたウインク


〈結果〉
白鯨戦15回位(?) AT初当たり10回
投資6k 回収約3850枚
※14時付近の一番下から打ち始め
  (グラフは1目盛2000枚)


次の日見にいったら据え置きだったので
どうするか迷ったけど続き打ちました
結果設定2だったみたいえー
※設定3以上の示唆ないし
  初めにひいたショボATの天国ループも無かったので…


一番良いところで+800枚位までいきましたが
天井&白鯨戦負けてとか繰り返しで絶望ガーン

勝てる気がしない時「花は好き?」演出*が
ひけてめちゃ嬉しかったです爆笑
※白鯨戦1・2・3戦目開始時の3%で当選(AT確定)

このATで±0付近に戻ったのでヤメましたバイバイ
※この日最終は-2000枚でした